Home > メディアマーカー > ブラウザアクセス率のその後

ブラウザアクセス率のその後

2月にブラウザ毎のアクセス率を調べてみたところ、
ChromeやiPhoneからのアクセスがほとんどありませんでした。

久しぶりに集計してみると、
前回とはかなり違った結果↓に…。

browser2

これだけ大きく変わる要因は見当たらないので、
前回は集計ミスだったみたい。(スミマセン)

ChromeとiPhoneを追加してすぐに集計したので、
どうやら反映されていなかったようで…。

 
今回はChrome4.9%、iPhone0.5%となって、
一般的なブラウザ利用率に近くなってますね。

やっぱり、iPhoneでもそれなりに使われているみたいなので、
iPhoneアプリの開発スピードを上げていきたいところです。

実は、かなり苦戦中だったりしますが(^^ゞ

Comments (Close):2

匿名 09-04-26 (日) 9:56

iPhoneアプリ。是非お願いします。
気長に待ってますので。

管理人 09-04-26 (日) 12:18

コメントありがとうございます。

ちょっと時間がかかりそうですが、
しばらくお待ちいただければと思います。

Home > メディアマーカー > ブラウザアクセス率のその後


検索
RSSフィード
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

Return to page top