Home > メディアマーカー > 紹介記事機能

紹介記事機能

先日、創造マラソンの淺田さん講演のセミナーに参加してきたんですが、
そこでブログに感想を書いたら知らせてね、という話がありました。

集まったら、リンク集↓としてまとめるとのこと。

第16回SHCセミナーのフィードバック、とそのフィードバック
http://yoshikazuasada.biz/seminar/1949

そのときは気にならなかったんですが、
あとから見てみると他の人の感想がすごくおもしろい。

自分と違う視点で書かれてることが多いし、
なんとなく聞き流したことに注目してることも。

こういった情報共有もいいなーということで、
さっそくメディアマーカーにも拝借!したのでした。

ちなみに、淺田さんの元ネタは、
勝間さんのブログ書評集↓だそうです。

7つのフレームワーク力 ブログ書評集 その1

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2008/06/post_cfdf.html

そういえば、勝間さんの本で「情報をつなげることに価値がある」
というのを読んで関連URL機能を作った覚えが…。

ホント、お世話になってます(^^ゞ

Trackbacks (Close):1

trackback from 創造マラソン 08-10-30 (木) 23:41

第16回SHCセミナーのフィードバック、とそのフィードバック…

サンデーヒルズカンファレンスで勉強法について語ってから2日弱ですが、様々なブログで感想をいただいてます。ということで、ここらで一度感想ブログのリストを作ってみます。
…と….

Home > メディアマーカー > 紹介記事機能


検索
RSSフィード
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

Return to page top