Home > メディアマーカー > IE8動作確認

IE8動作確認

IE8が正式リリースされたので、
さっそくインストールして動作確認してみました。

 
ie8

 

いきなりメディア詳細ページでレイアウト崩れが見つかったので、
さきほど修正しておきました。

それ以外の中古本の一括検索や図書館検索なんかは大丈夫そうで、
大幅な修正は必要なさそうかなと。

といっても、Vista版でテストしただけなので、
もし不具合とかありましたら教えていただければと思います。

Comments (Close):2

匿名 09-04-25 (土) 17:22

iPhoneのSafariにも対応してください。
外出先の本屋で参照できるととてもありがたいのです。

管理人 09-04-25 (土) 18:51

コメントありがとうございます。

現在、iPhoneアプリを開発中です。

ちょっと苦戦中なので時間がかかりそうですが、
気長にお待ちいただければと。

Home > メディアマーカー > IE8動作確認


検索
RSSフィード
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

Return to page top