Home > メディアマーカー > 2月に読んだ本

2月に読んだ本

2月に懸案事項が片付いたこともあって、
それなりに読書時間を確保できるようになりました。

積読になっていた本をまとめ読みしたので、
メディアマーカーのHTMLエクスポート機能で一覧表にしてみました。

 

期間 : 2010年02月
読了数 : 9 冊
この人はなぜ自分の話ばかりするのか―こっそり他人の正体を読む法則 (ヴィレッジブックス N テ 1-1)
ジョーエレン ディミトリアス / ヴィレッジブックス (2001-12)
★★☆☆☆ 読了日:2010年2月25日
上司の すごいしかけ
白潟 敏朗 / 中経出版 (2006-03-01)
★★★☆☆ 読了日:2010年2月25日
ドットコム仕事術
大前 研一 / 小学館 (2003-07-19)
★★★☆☆ 読了日:2010年2月5日
「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー
土井 英司 / 草思社 (2007-04-17)
★★★☆☆ 読了日:2010年2月25日
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学(光文社新書191)
山田 真哉 / 光文社 (2005-02-16)
★★★★☆ 読了日:2010年2月25日
「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
古市幸雄 / マガジンハウス (2007-06-21)
★★☆☆☆ 読了日:2010年2月5日
センス・オブ・ワンダー
レイチェル・L. カーソン / 新潮社 (1996-07)
★★☆☆☆ 読了日:2010年2月6日
ビヨンド・エジソン―12人の博士が見つめる未来
最相 葉月 / ポプラ社 (2009-09-01)
★★☆☆☆ 読了日:2010年2月10日
なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?
パコ・ムーロ / ゴマブックス (2007-06-05)
★★★☆☆ 読了日:2010年2月25日

 
 
ちょっと古めのベストセラーを中心に9冊読み終えましたが、
これは!と思える本には出会えずじまい。

やっぱり、読書量が足りないということですね。

最近は、twitterに気をとられたりしてますが、
誘惑に負けず読書量を増やすようにしたいと思います。

Comments (Close):2

田中 10-03-16 (火) 15:48

初めまして。
iPhoneアプリ開発を依頼したいのですが、ご興味ございますか?
コンテンツは、簡単な写真集アプリ(無料)です。
突然で失礼かと思いますが、興味があればご連絡ください。

管理人 10-03-18 (木) 6:01

コメントありがとうございます。

まだまだ知らないことも多く、
とても受諾できるスキルには及ばない状況ですね。

より良いアプリが開発できるよう精進したいと思います。

Home > メディアマーカー > 2月に読んだ本


検索
RSSフィード
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

Return to page top