Home > お知らせ > 名古屋ライフハック研究会(仮)

名古屋ライフハック研究会(仮)

名古屋ライフハック研究会(仮)の立ち上げ会に参加することになりました。

  • 日付:2009年2月21日(土)
  • 時間:13:00~17:00
  • 場所:名古屋会議室 名駅西口店 5F 第5会議室
  • 内容:自己紹介、活動協議、ライフハック系の小話など

さらに、その中の一コマで、
「メディアマーカーで読書管理」という発表をする予定です。

そのままのタイトルだったりしますが(^^ゞ

引きこもり歴が長いだけに早くもソワソワしてきましたが、
少しは役立つ内容が話せるように準備したいと思います。

まだ定員に空きがあるようなので、もしよろしければ!

Comments (Close):4

コウスケ@Ko’s Style 09-02-15 (日) 1:34

はじめまして。
メディアマーカーいつも利用させて頂いています、ありがとうございます。

私も2/21参加します。
LTを楽しみにしています!

管理人 09-02-15 (日) 9:56

コウスケさん、はじめまして。

なんだかプレッシャーを感じてきましたが、
2/21よろしくお願いします。

コウスケ@Ko’s Style 09-02-15 (日) 11:04

アハハ、すみません。
当日は堅くなく、ざっくばらんに、いろいろお話出来ればと思います。

管理人 09-02-15 (日) 18:27

ですね!気楽にいこうと思います。
当日よろしくです~。

Home > お知らせ > 名古屋ライフハック研究会(仮)


検索
RSSフィード
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

Return to page top