Home > メディアマーカー > Androidケータイ

Androidケータイ

気になってた Android ケータイをついに入手。

新製品のXperiaとかなり迷ったんですが、
今のところスマートフォンではiモードメールが利用できないので、
開発専用と割り切ってHT-03Aを選択しました。

まずは、メディアマーカーAndroid版を開発する予定です。

 
今回の開発環境は Windows、Eclipse、JAVA なので、
iPhoneアプリのときよりは基礎知識がありそうです。

といっても、Android 固有の知識が相当必要になるだろうし、
かなり時間がかかると思いますが(^^ゞ

 
さて、まずは開発環境を整えないと。

Comments (Close):2

seven777 10-03-28 (日) 21:54

このタイミングで買いましたか…
とりあえず第一歩ということで期待してます。

管理人 10-03-28 (日) 22:25

コメントありがとうございます。

いつ頃リリースできるか検討もつきませんが、
少しずつでも進めていきたいと思います。

Home > メディアマーカー > Androidケータイ


検索
RSSフィード
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

Return to page top