Home > メディアマーカー > アイデア掲示板

アイデア掲示板

要望とかを書き込めるスペースができました。

やっと、ですね(汗)

 
これまで、メールで連絡をもらうほかに、
メッセージやブログのコメント欄など、ちょっと管理が煩雑でした…。

最近は、機能実装が追いつかなくなってるし、
埋もれそうなアイデアも増えています。

アイデア掲示板なら記録を残しておけるし、
あとから検索もできるので便利ですね。

すぐに対応するのは難しいですが、
気軽に書き込んで気長にお待ちいただければと思います。

どういった仕様にするか議論したり、
新機能のアイデアにつながるといいなと。

っと、早くも書き込みが増えてるし(^^ゞ

Home > メディアマーカー > アイデア掲示板


検索
RSSフィード
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

Return to page top